1995年〜蓄積したノウハウと成功事例を基に貴社の業績アップに貢献します。
ホームページ診断検索エンジン対策実績と成功事例制作ワークフロー会社案内お問い合わせ

うまくいっていないWEBサイトには
マーケティングがない!
  • 目的は販売拡大? 手間の削減? それとも顧客の維持?
  • 訪れて欲しいターゲット層とそのプロフィールは?
  • ターゲット層とかけ離れた人が企画していないか?
  • 競合他社はインタネット上でどのような活動をしているか?
  • サイトのセールスポイントは明確になっているか?
  • サイトの告知方法をどれだけ用意できているか?
  • 他いろいろ
これらをクリアーしたら次に、ユーザにとってどのようなメリットがあるかを考えましょう。メリットというのはプレゼントとかよりもむしろ、予約や問い合わせ等の手間が省ける、特定の物に対する詳細情報などユーザが欲する絞り込んだ情報がすぐ手に入る、安く買えるなど。そのようなことがなくして何度も閲覧されることはありません。

このように見ていくと、ちょっと大げさかもしれませんが、WEBサイトにもしっかりとしたマーケティング戦略が必要なのです。
パル・コーポレーションでは、感性の鋭い女性チームが徹底的にマーケティングを行い、ユーザの視点に立ってサイト・プランニングを行います。

ホームページ診断検索エンジン対策実績と成功事例制作ワークフロー会社案内お問い合わせ
Copyright© Pal Corporation All Rights Reserved 1995-2016. Sitemap
パル・コーポレーション トップページへ